遊戯部のトリビアMさんはごちうさのキャ

遊戯部のトリビアMさんはごちうさのキャラクターの中でもチノが大好きで、最近では一日に一回は彼女の顔を見ないと眠れなくなってしまったほどらしい。ちなみに彼は他のアニメでも幼い少女のようなキャラクターを推していることが多いのだが、やはり彼は真性のそれなのだろうか。

今日は封神演義がで放送されるとの情報が

今日は封神演義がで放送されるとの情報が一番嬉しい。

残念ながらポケGOのグラードンの絵が好

残念ながらポケGOのグラードンの絵が好みじゃない

てか、来季もあるのに家長も三好も出した

てか、来季もあるのに家長も三好も出したらキレるぞ

声優のアイコ事件別人格が犯行をしたなら

声優のアイコ事件別人格が犯行をしたなら有罪はそいつだけど収監するには君も一緒だよとなるわな一休さんの虎退治と同じだ

D2志尊池岡根岸荒井大久保土屋山田西井

D2志尊池岡根岸荒井大久保土屋山田西井白又上鶴山口近江三津谷陣内阿久津前山好きな人フォロミー大好き好き定期でしたo

松田るかちゃん、仮面ライダーで、ポッピ

松田るかちゃん、仮面ライダーで、ポッピー役の時からファンだけど、ますます綺麗になってきてる!