7.30林道ツアーのお誘い

みなさまかなーりお久しぶりです。

いろいろと事情がありまして、ご無沙汰しておりました。

早速ですが、今月末の日曜、7月30日に、

久〜ぁしぶりに走行会を開催したいと思います。

久しぶりですので、リハビリも兼ね、

泉ヶ岳の麓のお遊びポイントをゆっくり巡る予定です。

しかし参加者の希望によっては、

午後に色麻町方面に抜けるかもしれません。

当日集まったみなさんと相談して決めまたいと思います。

通る予定の林道はそれほど荒れてません。

2輪駆動の乗用車でも通れる程度で、

オフロード走行に不慣れでも無理なく参加できるかと思います。(多分)

ただし、枝の張り出しや小石の跳ね上げなどで、

ボディーに擦り傷がつくかも^^;;;

また、お遊びポイントでは、運転に不安のある方は、

見学するだけでも面白いかと思います(^^)

集合は下記URLの【集合場所1〜泉区郊外のセブンイレブン】に朝9時です。

http://www.geocities.jp/tohoku4x4/shugo

走行会参加あたっての注意やお願いなども、

このURLの後半にまとめましたので、ご一読下さい。

参加を希望する方は、この記事にフォローいただくか、

電話やメールでご連絡下さい。

楽しい走行会にしたいと思います。お気軽にご参加を(^^)/~