酔狂EDM

ハマって1年。CDも順調に増えている。配信とか、知んねぇし。

HARDWELLとZEDDも聴いたんだけど、EDMって年寄りの方が幅があるような。TIESTOやらDAVID GUETTAの作りが好きかも。きっかけのAVICIIは別格で。

EDMは日本じゃあまり流行ってないような気もするが、別に若人と仲良くなるために聴いてる訳ぢゃねぇから。

要するにココは「どうでもいい話」を晒す場でね?

旧態依然なHR/HMより余程マシ。

AC/DCの新譜。邦題がついてるだけで嫌な予感がするが、そのうち買う。METALLICAも買う?いわゆるブラックアルバムまでが俺のMETALLICAで、「LOAD」は買ったその日に「割って捨てた」

その頃使ってた裁断機で、ジャキーン!って。

今聴いたら、いいのかね?BURRN!も読んでない。編集者変わらねぇし。

あ、EDMのハナシだったな。もう少し掘りつつ、AFNでかかる洋楽もチェックしないと。AFNのDJもちょいちょい代わるんだけど、なかなか名前が聴きとれない。

歌手もそうで、シーアとアレシア・カーラとジュリア・ミッチェルズの区別がつかん(_)

と?誰かが読む体で書いてるが、ただの駄文を読みに来る方がどうかしてる。ここんとこ誰も来ないからいいけど。

あぁ、酔いが覚めたわ♪も少し仕事しましょ。

広告を非表示にする