大地と宇宙と繋がるアクセサリー

こんにちは

幸せを引き寄せる

可愛いお守りアクセサリー

Twinkle

癒しのアクセサリー作家の

kyonkoです

色作業してる間に夕方(ロ;

新作のご紹介です

今回は

宇宙(そら)イメージのアクセサリーたちと

メダイアクセサリーと

たくさん出させていただきますね。

宇宙に浮かぶ地球みたいな石

クリソコラ

大地にしっかり繋がる

強いグラウンディングの石でありながら

宇宙との繋がりも感じさせてくれます。

クリソコラ

自然との繋がりを強めてくれる石。

仕事や恋愛においても、しっかりと地に足を着けた実りあるものに

なるようなサポートをする石で、その意味で幸せな家庭生活を象徴する

石でもあります。

本来人間が持つ生活や暮らしのリズムを取り戻させてくれる石でもあり、

夜型の生活を続けた人が通常のリズムに生活を戻すためのサポートや生活リズムの乱れからくる不眠症の改善にも役立ちます。

心身のバランスを整えて、ストレスを吸収してくれるので

情緒を安定させるのに有益な石です。

幸運と繁栄の象徴

表現力の向上

情緒の安定

ストレスの吸収

安産のお守り

幸せな家庭生活

自然との繋がり

不眠症の改善

体内時間の正常化

オーロラクリスタル、

レインボーオーラとも呼ばれるクリスタルを

シンプルなアメリカンチェーンピアスに

仕上げました。

シャボン玉を固めたみたいな

可愛らしいクリスタルですが

繊細なパーツと合わせると

高級感が出て本当に大人可愛いんです。

パワーも見た目の可愛らしさ以上に

あって

アクアオーラと並んで

アメリカのヒーラーさんをはじめ

人気の高いクリスタルです。

レインボーオーラ

潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める石。

まるでオーロラのような美しい光彩。

アクアオーラと並んでアメリカのヒーラーを中心に非常に

人気が高く、とても強いバイブレーションを持っています。

レインボーオーラは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を

宇宙と繋げる力を持ちます。

心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと

生きる力を呼び込むと言われています。

また、アクアオーラと同じく、オーラの癒しと浄化や自己成長を促し、

自己実現の助けになるとも言われています。

オーラと癒しと浄化

潜在能力の開花

自己表現力の開花

自己成長を促し、自己実現を助ける

価値観の変容

宇宙意識と繋げやすくする

AAAの高品質ムーンストーン

アメリカンチェーンピアスです。

シラーがふんわり浮かび上がり

とても美しいです。

シンプルに美しく仕上げたことで

月の女神さまのようなピアスになりました。

ムーンストーン

神秘の月のパワーを秘めた愛を伝える石

月の光を宿したようなムーンストーンは古くから神秘的な力を

秘めた石として人に愛されてきました。

月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は

女性をサポートしてくれる力に溢れています。

怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで

波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることが

できるでしょう。

インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分の中に眠っている力を

引き出してくれるパワーもあります。

自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、

そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。

身につけると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、その危険から守ってくれると伝えられています。

トラウマの癒し

女性性を高める

月のエネルギーを受容する

感受性を高める

将来の見通し、未来予知

宇宙意識と繋がる

永遠の愛を象徴する

愛を伝える石

古代の人は、大地に足をつけて

自然と共に、空を見上げて暮らしていました。

グラウンディングもセンタリングも完璧だったんだろうなぁ。

現代に生きるわたしたちは

時間に追われ

風を感じたり、自然の香りを感じたり、

星を眺めながら毎日過ごすことはなかなかできません。

それでも

忙しさに追われても

時でいいので、深呼吸して

風の音や香り、温度を感じ

空の色を眺めて

暮らせたら

ほんの少しでも

心がほっとするんじゃないかな?と思います。

自然は忘れていた感覚を思い出させてくれます。

きっとそれは、

宇宙の一部であるわたしであるっていう感覚なんじゃないかな?

Twinkle新作ピアスたちは各1点となります。

明日、午前中にSHOPにアップ予定です。

Twinkleshopはこちら