FireメイキングとKOKOBOP

ゆなです

晩上好

この連休、なるべく歩かずに

いろいろやろうと

ネットスーパーなるものを

利用してみましたが

なかなか便利でいいですね

便利な時代に生まれたことに

感謝したいですね

さてさて

ルハンインスタ

7が6つ!?どういうこと???

きっと何か意味があるんでしょうけど

ちょっとわからんなあ〜

あとのメイキングフィルム

ルハンが腕のタトゥーを見せてるけど

これ、新たに彫ったのかなあ??

timewaitsfornoone歳月人を待たず調べた。

この言葉、ネットで調べたらローリングストーンズの歌と

アニメ時をかける少女に出てくるらしくこれ

ルハンだとアニメ好きだからこっちなんじゃ

ないかと勝手に予測。。。

言葉の意味は時は待ってくれないから今を生きろみたいな

感じですかね

ルハンみたいな仕事をしてると

ホントに先のことなんてわからないから

今を必死に生きるしかないですよね

と、勝手にいろいろ思いました

これ、髪色といい、ルハンにしれっと

参加できるのでは笑???

じゃ、ここからはしうちゃん

小さな雪雲で氷を作ってます

かわいい!!!!!!!

うん泣そう見える!!!!

ネコちゃんが眺めてるよね()

今日のしうちゃん()

ステキ!!!!

ネコパンチ

お手ちったいなあ

じょんで君と

べくちゃんと

なんかにょるが虫が苦手で

こんなリアクションしていたところを

撮られたとか笑

ホント苦手なひとは苦手だよね

にょる身体が大きいのに虫が苦手なんて

しうちゃん、きれいだなあ

やだ!!どうしよう(ノ。)

しうちゃんどんどん美人さんになっていくよね!!

でも、この色合いとか

昭和の蚊取り線香のとか

浴衣美人にいそう!!!意味不明。。。

そして花火大会へ

レイさん、待ってるよ!!!!!

あと、これって

ちょ!!やめなさいっ!!!!

ちょ!!待って!!ナニコレっ!!!

例え弟でもルハンが黙っちゃいないよ〜

明日には刺客が送り込まれているかも。。。

タオちゃんです

タオ美しいなあ

おっと!!話があっちゃこっちゃいってしまって

ごめんなさい

ホントは今日はテミンの誕生日なので

お誕生日妄想したかったのですが

疲れたのでまた明日にします〜

じゃ、晩安〜

画像お借りしました。ありがとうございました。