コボパーク。

昨日は、お嬢ちゃまをお泊まり会に送った後に

坊っちゃまとコボパークへ。

スターティングファミリー

やってきましたよー。

スターティングメンバーの発表の時は

ウィーラー選手の担当になり

始球式の後には

選手のいるベンチ前に行き

名前を呼ばれて守備につく選手に

頑張って下さいって

激励の言葉をかけると

サインボールをもらい

握手してくれました。

坊っちゃまはの担当となり

昨日はペゲーロ選手から

サインボールもらえましたよ。

坊っちゃま

とっても嬉しそうでしたー。

そして何より試合にも勝てたし

思い出いっぱいの

試合観戦になりました。

コボパーク

とても楽しかったです。

楽天イーグルス

9月まで続く連戦

頑張って下さい。

家族で応援してまーす。

広告を非表示にする