7月25日。KIN63。マヤ暦での過ごし方。フナブクの日。

いつもいいねやご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになります

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたします

自分の紋章を確認するにはこちらからどうぞ

特別企画5年鑑定書は2名郵送待ちです

郵送鑑定の方は、郵送到着後にお振込になります。

順番に手書きで書いてますので

お待ちくださいませ。

無料セッション鑑定は只今3名待ちです

おはようございます

今朝も曇り空の浜松です。

昨日ね、早速、中1娘が自由研究を実施していました旦那さんも帰宅して理科の先生と実験できるなんて、なんて贅沢な環境だ

なんでも、ブロッコリーでDNAを調べるということ。

やっぱり私のDNAちゃうな。確実に旦那さんよりの血筋ですな実験後に白いものが浮いていて。ママ、これがDNAだよいっぱいでたよねぇすご〜い

すごいねぇ

さっぱりわからん

お昼には、に行き、娘の本棚を買いに。組み立てて完成しました私と一緒で本が多いことちっともキレイにならない彼女の部屋をみてこりゃ本棚いるなと。カラーボックス見に行ったけど、本棚にしました。すっごく進化していてびっくり楽しかった。久にネジをドライバーで入れてみました。嫌いじゃないです

昨日のお客様は

リピさん。本当に毎回私の言葉で嬉しい〜と言ってくださるステキな方。ちゃんと調べたら角KIN20のわたしとW神秘キンそりゃラブラブですわ私にないものをもっていて。でも根底は一緒。すっごくあっという間の時間でした。今度は彼女とコラボするのが楽しみ

リピさん。娘ちゃんと息子ちゃんのことをセッション。サンキャッチャーのお直しもしたり。彼女もいつもありがとうがすぐに出てくるステキな方です。今度は娘ちゃんとハーバリウムをつくるのが楽しみです

新規さん。妊婦さん。とても透明感ある方で、自分の芯がある方。お父さんのメッセージもたくさんお伝えすることができました。

7/25は、マヤ暦では、フナブクの日と言って、時間をはずした日なんです。どういうことかっていうと、フナブクとは銀河系の中心の呼び名であり、至高の最高創造主、運動と計測を与えし唯一の者という古代マヤの重要な概念です。

宇宙全体に浸透する知的なエネルギーの法則を表し、宇宙の目的と活動をも表すものです。

つまり日頃自分のものと思っている知識なるものは、自分たちだけのものではなく、フナブクと呼ばれる銀河の核からもたらされる恩恵だということ。私たちはそれを受取り分かち合いすべての営みが行われている、という感じでしょうか。ですからこの日私たちは、なるべく自分を無にした状態にして送られてくるインスピレーションと同調し、受け入れるよう心がけることが大切です。

日頃の知識を一旦ゼロにすることで、その明け渡した場所に本当の意味でのフナブクの知識が入ってくる。そしてその知識が力となって、私たちのものになるということです。なかなか難しいことをいってますが、とにかくあるがままに進ませる、そこで初志貫徹がシンクロを引き寄せます。無駄なものは捨て、本当の自分も見つけましょう。改めて志を立てたらステキな日です。ってことを頭にいれて今日をお過ごしくださいませ。

今日は

特別なことをしなくても

自分の動きや物事の変化、

自分が物事をどんなものさしで測っているのか、

そういったことに注目して過ごすのもいいかも

経験したことがすべて宝となります