単純ですから

うんうん、わかってる

わかってはいるんだよ、うん

でも、もう少しくらい大丈夫だと思うのよ

でもでも、昼から雨らしいよ

そうなんだよな困ったなぁ

しまった!寝過ごした()

こんな感じで朝起きるのが苦手なハトでございます。歳ですかね(笑)

そんな訳で、思い切り寝過ごしまして慌てていつもの港に向かいますが、着くとすっかり明るくなっており幸い先行者はいなかったので前回ヤズが釣れたポイントに入ることは出来ました。

バイブレーションを投げてみるとコツコツとアタリがあります。よかった、まだいるみたいです。

ルアーを取っ替え引っ替えしながら何とかヒットに持ち込めました。

すみません。現場の写真がこれしかありません。青物は釣れたら即しめた方が良いと教わったのでつい写真撮るの忘れがちになるんですよね;

うむどうやら時間の経過とともにヒットするレンジが深くなっていくみたいです。初めは表層ただ巻きでOKだったのが時間が経つにつれさっぱりワームをボトムに落として何とか2匹目をゲットできました。

前回の写真と変わり映えしなくて申し訳ありません。

最近になってようやくというか、釣れた魚の下処理鱗とわた取りをする様になりました。

嫁さんの圧力による所もありますが(笑)よく観る釣り動画の方が釣ってきたお魚さん達を捌いて料理をしているのを観て影響を受けたのもあります私、単純ですからすぐ影響受けるんです;

そのうち、料理した画像も載せられる様になると良いのですがそれはまだまだ先の話になりそうです(;)

広告を非表示にする