20170802-11

トイレで発見された1995年に書かれた予言が現代をズバリ言い当てていると話題に!グノシー

予言といえば誰でもノストラダムスを連想すると思うが、1999年に地球は滅亡するとの彼の予言は当たらずに、現在も地球は存在している。

パートナー殺害首吊り男性ストリップ集団の映画化、デパテル出演か

シネマトゥデイ

アメリカの男性ストリップ集団チッペンデールズを題材にした映画チッペンデールズ原題/で、アカデミー賞作品賞などにノミネートされ

平均年齢70歳ビジネスマンOB、55人の日本紀日本経済新聞

伊藤忠商事日本銀行大成建設日本航空。日本を代表する企業などの55人が、全国を旅した紀行を出版した。日本再発見紀行(文芸社は、ひと癖

旧田中家住宅、国登録有形文化財に富山毎日新聞

現在は市内の法人が取得し、交流拠点勘兵衛はうすとして活用している。県教委は地域の身近な文化資産の価値や魅力を再発見できる契機となると

インド人にビックリ実はすごいことだったゼロの発見まぐまぐニュース!

世界史の教科書に出てくる0ゼロの発見。日常で当たり前のように使っているゼロという概念ですが、教科書に載るほどの大発見なのでしょうか。今回の

平尾さん悼む声続田辺靖雄氏、常に歌手のマーちゃんだったスポーツニッポン

この作品を頂けたことで、私自身が新しい山川豊を発見できました。近い内にご飯でも行きましょうと、お話ししていたのにかなえられず本当に残念で悲しい思いで

やっぱ異星人地球いたわ、人間と仲良く暮らしていたわ。っていう説を裏付ける証拠を発見したと超常現象

エキサイトニュース

先週行われた記者会見で、超常現象研究家でジャーナリストのジェイムマッサン氏は、発見された5体のミイラは人間よりも爬虫類に近いように見える、と発言

トルネード藤田哲也世界の空を救った男佐木健一著読売新聞

本書の主人公藤田哲也は、気象学の世界に革命的とも言える発見をもたらした人だ。30代でアメリカにわたり、日本では竜巻の規模を表す国際的な尺度

戦争のある日常知って家庭で眠る資料展示相模原で8月20日まで

カナロコ神奈川新聞

古くからの住民が少ないためどれくらいの資料が集まるか不安もあったが、5月に戦争関連資料を探していますと回覧板で広報したところ、池崎さんを含め10

体験談や資料の収集をカスリーン台風70年で講演上毛新聞ニュース

群馬県で死者行方不明者699人を出した1947年のカスリーン台風を振り返る講演会県河川協会主催が19日、前橋市の県公社総合ビルで開かれた。

洪水、天ニ漫ツカスリーン台風の豪雨関東平野をのみ込む

Amazon

広告を非表示にする