幸せな暇曜日。

毎度フリークスです

昨日は、なーんの予定も無く、1日いい具合に暇で幸せでした〜( ^ω^ )

今日は深夜からミャアちゃんが遊べ遊べとうるさいですが

木曜日はヘルパーさんの来る日。

ヘルパーさんの時間が、午後の17時に変わったもんですから、朝早く起きなくても大丈夫〜♂

本当に良かった〜

今日と明日は、頼んでいたDVDが、ようやく届くので楽しみです( ^ω^ )

『屋敷女』と『エルサレム』って言うホラー映画( ^ω^ )

実はキャンセルしようとしたら、もう出荷段階に入ってたんで、キャンセル出来なかったんですよね〜

仕方ないから割り切って観ますけど

キャンセル出来てたらイワシが食えてたのにー

『向ヒ兎堂日記』は、5巻まで読み進めました。なかなか面白いですよ?残り3冊です

明日には読み終えるといいなぁ〜( ^ω^ )

もぐもぐもぐ…。

あ、朝ごはん食べてました。

それでは皆さん、良い1日を

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする