魔法の言葉

『恋をすると美しくなる』

よく聞くけれど、辛い恋をしていたら

きっと美しくなれないと思う。

愛し愛されて、美しくなっていくんだと思う。

どんな恋愛をしていても

綺麗になりたい!

その気持ちに変わりはない。

ただ、本当に綺麗になるには素敵な相手が必要。

少し前まで、私は出かける時にはマスクをよくしていた。

顔を見られたくなかったからだ。

誰かと比べられたり、言われるのが

とても苦しかった。

だけど、今は違う。

心から私を

『素敵なひとだよ』

って言ってくれるひとがいるからだ。

私の本当を知っていて

それでも そう言ってくれる。

私は自分の中で何かが変化してゆくのがわかる。

体も心も。

綺麗になりたい。

心から そう 思う。

日々の努力もするようになった。

なかなか会えないからこそ

綺麗でいたいと思う。

私を綺麗にしてくれて

ありがとう。

まだまだ努力が必要だけれどね

目指せ 深キョン

広告を非表示にする