ツーショット握手ジョンフンweek2日目

心にブレーキがあると、ジョンフンweekも楽しめないの!にイイね、ありがとうございます!

そして、ジェニマス61期の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

ジェニーさん、お疲れ様でした

こうやって、どんどん時が過ぎていっちゃうんだなあ

大切に過ごさなきゃな

今日からジョンフンネタでいきまーす:():

(あっ、またジェニーさんに突っ込まれそう)

ジョンフンに興味ない方、ココで失礼しま〜す!!

ではなくて。。。

好きな気持ちがあれば

好きがどんどん溢れて

色んな縁が深まり

色んな可能性や世界が広がるんですよね

この記事でそれが分かっていただけるかも()

な〜んて、ウソです、、、

::::::::

ジョンフンweek2日目

場所は渋谷タワーレコード

CD発売開始は10時!!

1セット買うとツーショットと握手が出来るという特典

大阪のmさんと雨の降る中、9時頃に到着

すでに、すご〜い人人人()

階段をエッコラショッと上り、最終列に着くと、そこは8階!!!

ジョンフン思った以上に人気者だったのね(笑)

タワーレコードの人もここまで並んだのは見たことありませんって嬉しいこと言ってくれるではないか!!!

でも

人気者で嬉しいけど、ツーショット券がゲットできるのか不安が募る私。。。

そうこうしてたら、1人1セットまでで購入枚数制限がかかったよー!!

私のは取りあえずゲットできそう。。。

だけど、お昼から来る福岡のSさんの分もゲットしないといけないのに、買えるだろうか。。。

さらに不安が募る。。。

やっと、6階(--;

前の方に並ばれてた方達が、1セット分購入して、2回目のツーショット券ゲットのためにまた並び始めた。。。

7時くらいから並んでいたそうな

そうか、私ら甘かったな〜

次回の教訓で!!!

頼む〜

Sさんの分、残しといて!お願いします!

Sさんからも応援メールが!!!

神様、みぃちゃん様〜〜って(笑)

やっと1階(--;

私の分、ゲットできました!!!

そして、もう1回並び直して

Sさんのもゲット!!!

よかったぁーー、ほっ

しばらくすると

ここまでで枚数終了でーすとスタッフの声

こんなものも掲示してありました

1回もツーショット券ゲットできず買えなかった人もいて

なんと気の毒な。。。

2回ツーショット券をゲットしてる人もいるというのに。。。

複雑。。。

きっとジョンフンは

みんなに幸せが巡回するように

願ってるだろうけど。。。

CDが売れたら

それでいい訳じゃないだろうし

番号がランダムに配布されたので、詳細は分かりませんが400枚くらい配ったのかな?

そういいながらも自分とSさんの分、チケットゲットできてよかったと思う私()

集合まで時間があるので東京のmさんと大阪のmさんとチャングンソクのカフェでランチ

ちなみに私、グンちゃんに興味ありません

今からツーショットというのに欲求が抑えられずカレー!!を注文

ファンミの時でしたっけ?

僕、匂いがよくきくのでツーショットの時、皆さんの色んな匂いがしましたって言ってドキッとしたわ(0;

そして、

そこで、広島のジョンフンファンkさんとお知り合いに

嬉しい、嬉しい

広島にもファンがいたんだ

これからも仲良くしてくださいね(><)。

集合30分前

近くのニトリのトイレで念入りに化粧直しを

気合!!

14時、会場へ

番号順に並びます

会場はこんな感じ

近づくにつれ、徐に緊張感が増してきました〜

こん中にいる

昨日の握手会で耐性がついたのかな

私も少しジョンフン慣れしてきたかな

ゆっくり大きく深呼吸

私チャルプタッカムニダ〜

しまった!

まだジョンフン、前の人と握手中だった

聞いてやしない(;)

猪突猛進な私

でも見てくれた

可愛い〜()

ステキ〜(/////)

ジョンフンの横に座って

肩を抱いてくださいってジェスチャーつけながらお願いしました

そしたら、ソォーッと手が肩に!!

さらに

こっちも〜って右手を見せると

グワッと力強く握ってくれて()

肩よりも一気に私の意識は手に!!!

手が手が手がーーー()

私の右手と心は奪われました(////)

悩殺。。。

撃沈。。。

そして、ジョンフンの胸に

もたれかかりました(><)

私の顔、トロトロ状態になってしまってるのでお友達にしか公開できません。。。

心がアワアワしながらも

今回はちゃんとちゃんとお礼を言いました!

握手してもらってありがとうございましたって。。。

ちゃんと、左手添えて両手で。。。(/////)

手まで男らしくてカッコいいよ、ジョンフン

そっからニヤニヤ、フラフラ〜と夢遊病

スマホ触る手が震えてるーー

整理番号329番のSさんから

状況教えてってメールが来てたけど

手が震えてメール打てなーい

取り敢えず、取ったばかりのツーショット写真を震える手でやっとこさ送信し、Sさんの所へ

私たち何歳?つぅくらいキャピキャピ(><)。

私のアドバイスはただ一つ

積極的に!!!!

ジョンフン頑張ってくれてるのに、逆に遠慮なんてしたらいかーん!

みんなを待ってる間も始終ニヤけてました私

このにやけ顔、止めるの絶対ムリーーー

感情、垂れ流し状態()

そして

出待ち!!!

割と早く出てきてくれた。。。

ジョンフンって助手席に乗るんよね

でも人いっぱいだし、通り道だったので逆方向へ

それが意外とよかった。。。

私の撮った写真

はっはっは、手しか写ってないし。。。(i)

生で見たいから、どうしてもズレるんよね

手震えるし。。。

でも

皆さんがめっちゃ上手に撮ってくれてる写真や動画を頂きました

ありがとうございます!!大事にしますね

反対方向から取られてる動画には私たちのはしゃぐ姿まで写ってるし

ジョンフンも右側にいる私たちの方もちゃんと見て手を振ってくれました

(三)

ジョンフンも車の中から私たちファンを動画で撮ってるし

一体、誰に見せるんだ?()

興奮冷めやらず、みんなでヒカリエに行き、

めちゃ、たっかーいかき氷を食べました

しあわせだから、ま、いいかっ

一緒に楽しんでくれた皆さんに感謝です!!!

明日は、ジョンフンweek3日目一部ファンミのこと書きたいと思います!よかったら、また遊びに来てくださいね

カムサハムニダー()

心のこと書きとめていくためにインスタグラム始めました〜

yuucocomeゆるココみぃちゃんこちらをクリック

仕事が辞めたいなぁって思っている人頑張っても報われないなぁって思ってる人やりたくないことやってる人好きなことが見つからない、もしくは好きなことがやれていない人嫌いな人や許せない人がいる人愚痴や悪口の環境にいてウンザリしている人

たった1度きりの人生ゆる〜り歩いていきませんか?

ゆる〜りしたココロが取り戻せるような場所になれたらいいなと思っています

今後の私の活動予定

9月に韓国留学して

語学や韓国文化、異文化交流してきます(

異国で自分がどんなことを感じながら過ごすのか

ワクワク半分、ドキドキ半分です

もちろん、

韓国女子の日本人の方達と過ごすのが

大好きなのでそういう交流ができたらなと思ってます

なので、韓国生活の様子を見てからになりますが、

10月に入ってから、韓国の可愛いカフェかどこかで

日本人対象の個人カウンセリングができたらなと思っています

私もまだ不慣れなもので

期間限定で無料カウンセリングにしようと考えています

もしかしたら。。。。

私がカウンセリングして欲しい状況かもしれません

その時は、心屋の皆さんヨロシクお願いします!!!

11月に日本に帰ってきたら

オープンカウンセリングデビューやゆる〜りココロのお茶会、ココロとカラダを癒す韓国ツアーなど考えていますので楽しみにしていてくださいね

また詳細は9月以降に随時アップしていきます