はじめまして

初めましてリサです。

物忘れが酷くなって来たので

ブログを書いてみよう!

遅いデビューですね。

普通の主婦です。

ボンビーなんでパートに出てますが

同居嫁です。

コレ

お義母さんが夏前に

リサちゃ〜ん。部屋着に〜。と、買って来てくれた服。

気に入ってます

世間では

姑が買うものなんて!

私!

気に入っております

でも

背の低い私

足元はこんな風に

つま先は見えない!

ドレス気分!!

ボンビーなんで

ドレス気分になる自分が哀しいね

この夏はつま先が見えないドレスを部屋着として!

このドレス。1000円だったらしいです

日記代わりに日常を残していけたら

愚痴、ぼやき

ばっかりになっちゃったりしてね

柄違いのも買って来てくれたんですの。

ブルーの方が似合ってると

自分では思っております。

1着1080円でございます

性格悪いんで毒も吐くと思うますが

よろしくお願いします

広告を非表示にする