2017年自分の選択で住む世界が変わっていく

苦労して

辛抱して

耐え抜いて

出来るフリ

やれるフリ

をすることで、世の中を渡ってこれたワタシ達。

古い時代の地球(の波動)では、それで上手くやれてたんだけど。

今はその方法がちっとも通用しにゃ〜いっ

こんばんは。

りん子です

ワタシはいつも、夏至の日冬至の日に、これからの流れみたいなお話を聞く機会があります。

これからをHappyに生きるための、2017年のポイントは、

かっこつけず、弱さを見せていくこと

最初のステップってことでしょうね。

私はこれが苦手です

私はこれをやってる時、こういう状態になります

私はこういうことが得意です

本当の自分を隠して、

自分を苦しめない。

自分を殺さない。

他の誰かになろうとせず、自分のままでいる。

なぜなら、その方がラクチンだから

出来ないことは出来ないと言い、

やりたくないことはやりたくないと言い、

やりたいならやりたいとちゃんと伝える。

もしもそう出来なかったとしても、自分を責めない。

やる必要がなかったから、やらなかっただけ。

常に自分をニコニコさせてあげること。

でも

そんなことしたら、嫌われるんじゃないか?

そんな人間は、叩かれるんじゃないか?

古い時代の思考がそうつぶやいてくる。。

本当に上手くいくんかいなという疑いとか。

周囲にお手本がいないように見えるので、なかなか信じきれなくて。

本当は、お手本はそこかしこにいる笑

そんな時、見つけたんです!

認めることができた、素晴らしいお手本を!!

何年も前に、芸能界入りのきっかけを話しているのを見た時、あまりにも奇跡的すぎて、宇宙からそうさせられたんだな〜としか見えない人がいました。

その頃はまだ引き寄せウンヌンというものは、ここまで広まっていなかったと思うのですが、この人はタダ者ではないぞ!と、すごくすごく印象に残っていたのです。

どんなきっかけだったかは忘れたけど笑

で、先日、たまたまその人をテレビで見て、話してることを聞いたらこれだと。

頑張って、努力してきた人若槻サンからしたら、こういうタイプはザワザワするかもしれない。

でも、これが宇宙の法則

このシーンでは、

これまでの常識人役をさんまさんがやってくれてますね。

気分のいいことを選ぶほど、それに比例して豊かさがやってくる。

それを証明してくれてるなぁ〜と思いました

1テレビに沢山出演できているかどうか?

2毎日が楽しいかどうか?

あなたにとって、どっちが幸せですか?ってこと。

彼女の場合は2だったのでしょう。

この番組しか出ないというのも、自分で決めていました。

自分を大切にする。

自分を喜ばせる。

周囲に何を言われようとも、

常識がどうであろうとも、

徹底して喜びを選択しているなぁ〜と思いました。

気分よく、自分を大切に生きているお手本

2分くらいの動画です。

よかったら、見てみて

ワンクリックと

ありがとう

りん子sオルゴナイト

お買い物の登録はコチラ

作品一覧はコチラ

作品予告はインスタで要チェック

メルマガ女性限定

リーディングメッセ募集など。

心にビタミンハピナビキラキラダイアリー